ランニング

ナイキズームフライのサイズが合わなかったため手放す(悔しい)

あああああ,なんか悔しい.でもまあいっか,これも経験

結局大好きだったナイキズームフライを手放すことにしました.
理由は,サイズが合わないから.

何とかキツキツで26.0cmのナイキズームフライを履いていましたが,
やっぱり,私の足には小さすぎたようです.

もうちょっと,ショップで履き比べてから買えば良かったと言えばそれまでですが,
サイズが合わなかったとは言えこの靴の素晴らしさに出会えたことは価値があった!
うん,手放すことにしたけどこれでいい!

ズームフライが素晴らしい靴であることには変わりが無いので,
一旦手放して,今度はちょっと余裕をみて,27.0cmのズームフライを購入してみます.

しばらくは再びターサージール5のお世話になりつつ,
ズームフライの在庫が復活するのを待つことにします.