ブログ運営

ブログを始めて4ヶ月たった.収益がじわじわ増えてきた

みなさんこんにちはkei@BikeManiacsJPです

ブログを始めて4ヶ月がたちました.
その間,私なりに好きなことを投稿してきました.

そしてブログでいくらかは儲けられたらいいかなと思って
グーグルAdSenseで広告を設置しています.

アドセンスを始めたのは3ヶ月前からです.
この3ヶ月の報酬はこんな感じ.だんだん増えてきていますね.
2月は更新が減ったのでガクッと押してしまいましたが,
3月は順調に過去最高を更新しそうです.

今月は1000円を突破しそうです.
( ‘-‘)そんなにうちのブログはためになることが書いてある気がしないですが,
それでも誰か見てくれる人がいるんでしょう.
ありがたやー

それにしてもグーグルAdSenseの最低引き出しラインの8000円が遠い