その他

北京の中関村電気街をレポートするよ

はじめに

みなさんこんにちは
kei@BikeManiacsJPです

北京に来ました。

そしてちょっと時間があったので、
北京の電気街こと中関村に行ってきました。

アクセス

路線図で言うとここです。
東京の路線になれていればこれくらいはイージーゲームですね。

ちなみに北京の地下鉄は(おそらく)すべてのホームにホームドアが着いています。
潤沢にお金があったんでしょうか.いいですね.
東京の路線にもすべてホームドアをつけてほしいものです.

中関村についた

さて!つきました!じゃん!
ここです。

ちょっと古めの建物という感じでしょうか。

一階は改修中なのかなにもありません。

そして二階からが、お待たせしました電気街です。
秋葉原のラジオデパートを30倍くらいに広くした感じですね。
(お世辞ではなくて本当に30倍くらいあると思う。

パソコン関連のものなら大抵ありますね.
・ケース
・グラフィックボード
・マザーボード
・CPU
・メモリ
・新品,中古スマホ
・スマートウォッチ
・ディスプレイ
などなど

おわりに

いやー.いいですね.
結局何も買いませんでしたが,
PC好きだったら是非行ってみると良いですよ.
都心から電車ですぐいけますしね.

ではまた!