ランニング

Gobe2を足に装着してみたら意外とイケるかもしれない!!!

みなさんこんにちは
keiです

Gobe2の装着感をなんとかしたい.
みてくださいこれ.

でかい

これではGobe2は普段使いがむずかしいですね.
でも!

ここで気づいてしまいました.

あれ!これって,
足にちょうどいいんじゃね?

足に装着してみる

足に装着してみると・・・

これが!

こうじゃ!

おお!これは以外とイケるのではないか?!

つかってみた

さて,そんなかんなでGobe2を足に装着して丸1日使ってみました.

消費カロリーと摂取カロリーの図を示します.

摂取カロリーの絶対値についてはかなりいいところをついているのではないでしょうか.
別途Myfitnesspalで計算した値とのズレはわずかでした.

体感的にも±20%の範囲くらいでは摂取カロリーを推定しているのではないでしょうか.

そして,使ってみて一番気になったのが電池の持ちと
肌への接触.

ちょっと油断しているとすぐ電池が切れる.
毎日満充電にすること必須.

そして肌にピッタリ密着していないとすぐ本体の電源がOFFになります.
なので,すこし(確か15分くらい)でも肌との接触がないと,
それ以降は計測できなくなります.

このあたりは仕様変更をしてほしいところ.

おわりに.

まだまだ使用して1〜2日くらいですが,
Gobe2は面白いですね.

これからも使い倒すくらいどんどん使っていきます.

追記

いろいろ試したんですが,どうもやっぱり自分に合った使い方が見つけられなくて,Gobe2を手放すことにしました.

Gobe2を手放すことにしました Gobe2と言うものがあります.なんとこのスマートウォッチは摂取カロリーを計ってくれます.消費カロリーを計ってくれるスマートウォ...