ランニング

陸王をこれまで全く見てこなかった私が最終回だけ見て感想を書く

( ‘-‘)こんにちは皆さん.
陸王って言うドラマがあることは知っていたんですが,いままで見たことがなくて,
せっかくだから最終回だけみてみました.

初めてようやく理解しましたが,陸王とはシューズの事だったのですね!
陸王とアトランティス(どちらもシューズ)のどちらを選ぶかの葛藤があり,
最終的にはアトランティスとの契約違反を覚悟で陸王を選んだ主人公の茂木.
( ‘-‘)ところで主人公の体重69kgでマラソンを 走るのは厳しいような・・・
( ‘-‘)解説は益田明美かな?(声的に)

40kmを過ぎてからのシーンで,
一瞬足下が映ったスローモーションで分かったけど,
茂木選手はフォアフット着地で,
毛塚選手はフラットか若干のヒールストライク気味だね.
(見ているのはストーリーではなく,主にランニングフォーム)

[template id=”126″]