その他

冬休みのまとめ

おっと,冬休みが終わってしまったよ.
明日からいつも通りの営業日だ(本当はすでに4日と5日すでに働いているけどね)

この冬休みはこんな目標でした.結果を検証しましょう.

Bikemaniacs
https://bikemaniacs.jp/archives/205
目標その1 150km走る

これって目標を立てた後に冷静に計算して見るとかなりむちゃだったね.
ちなみに走行距離は96kmでした.

体重を5kg減らす

はい,無理でした.体重は現状維持.

草コインマイニングする

これは目標達成.
ブログでも報告したけど,BitZenyをマイニングしました.

Bikemaniacs
https://bikemaniacs.jp/archives/232

ブログにはしていないけど,あと他に

  • Yenten
  • Neetcoin

もマイニングしてみました.
1度マイニングするとその応用でいろいろなcoinがマイニングできるから面白いね.

XPでPoSも試してみているんだけど,
原資が小さすぎて(60000coinくらい)ぜんぜん増やせません.
買いますかどうか考え中.

草コインを宝くじ代わりに買う

RDDとRISEを買ってみました.
宝くじ気分で買ったので,どんなcoinかは全く調べていません.
完全な宝くじです.

仮想通貨の税金の計算をする

これは何とか達成.
計算した結果,約48000円の収益と,広大なExcelシートができあがりました.(笑)

もう少し取引が大きくなってきたら手に負えなくなってくるので,
そうしたら税理士にたのむかな.