ランニング

10km走ったよ!まだまだトレーニングが必要だね。すねもつったよ!

最初の2kmはまあ調子よい。4分30秒くらい。
しかし、ここからすねがつってしまい、とても走れる状況ではなくなる。

ウアッッ!ウアアア!

そうこうしているうちに6kmすぎから足が復活。
残りは4分30秒くらいではなんとか走れました。

すねがつってしまうのはなんとかしたいところですが、
自分の実力として10kmだったら4分30秒くらいで走れることがわかって良かったかな。

ペースと心拍数はこんな感じ

なんてハチャメチャなペース

3km過ぎからの激しい落ち込みがすねがつっているところです.
心拍数もすねがつってペースが落ちているときの方が高い.

うん,すねがつると良いことナシだね.

7kmすぎにつったのが解消されてからの方がスピードもはやいし心拍数も落ち着いているし.
[template id=”126″]