ランニング

ナイキズームフライはどこで買えるのか?ネットショッピングで在庫を探してみる.

みなさんこんにちは

久しぶりのランニング関係の記事です.

ナイキズームフライ.
すごい売れ行きですね.
ほしくても手に入れられない人が多いのではないでしょうか.

そこで,ネットショッピングでズームフライがどれくらい在庫があるのか調べてみました.
ウィメンズはまだそこそこ在庫があるみたいなので,
メンズのズームフライに絞って調べています.

ナイキ公式サイト

まずはここ,在庫無し.

Super Sports XEBIO

25cmのみ在庫あり,他のサイズは在庫無し

この色は,24.5と25cmのみ在庫あり

カスカワスポーツYahoo!店

24.5cmのみ在庫有り

カスカワスポーツYahoo!店 – ナイキ ズーム フライ 【880848-411】 ランニング マ…
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kasukawa/ho-880848-411.html?sc_e=slga_pla
詳細かかと部分の強化ラバーで耐久性が持続オフセット:10mm重量:約248g (メンズサイズ28cm)原産国: ベトナム
ヒマラヤスポーツ

在庫なし.
ちなみにだけど,ヒマラヤスポーツの「今売れているランニングシューズ」にはズームフライが一切でてこないのはなんでだろう.

いろいろ調べましたが,ネットショッピングで手には入るところはなさそうですね.メルカリとamazonには一応ありますが,中古だったり,転売だったりするのでご注意ください.