ランニング

ナイキズームフライを買ってみた〜ランニング編〜

ナイキズームフライを買ってみました.

ナイキズームフライを買ってみた〜購入編〜ナイキズームフライを買ってみました. このシューズかなり噂になっているようで,せっかくなら試してみようと買ってみました. この靴です...

そして,走ってみました.

走ってみたところ

すごい

すいすいと進んでいく感じがします.

ここのレビューでやたら早く走れるから疲れる.という記述がありますが,
その通りだと思います.普通に走っていると速く走れます.
キロ6分のペースで走ろうと思うとだいたいキロ5分40くらいで走れます.
それくらい速く走れます.

今日はさくっと走ってきただけですが,
一番感じたことは,足の裏(土踏まずと言うべきか?)が少し痛いというか疲れた感じがしました.
まだ走り慣れていないところなのでなんとも言えませんが,
今までの走り方と違う所をの筋肉なり腱を使っているのでしょう.

いずれにせよこの靴は楽しみです.
是非皆さんんも履いてみると良いと思います.

うーん.靴のリンクを張りたいところですが,
amazonで調べてみても現在(2018年1月4日)では,
どれも転売なのか定価+1万円くらいで出品されています.

定価でズームフライを変えた私はラッキーだったんだね.