ランニング

ハーフマラソンを走ってみてマラソン選手のすごさがわかった。

みなさんこんにちはkei@BikeManiacsJPです

今日はハーフマラソンを走ってきました。
三月にマラソンを走るのですか、
まだ体力的には不安です。
なので、マラソンまでにハーフをたくさん走って、鍛えておく作戦です。
作戦は大当たり!ハーフマラソンを走っただけですが、ゴールするのもやっとでへとへとでした。

ハーフを走らずにマラソンを走っていたらと思うとぞっとします。
( ‘-‘)走っといてよかった。
マラソンを走る人ってすごいですね.
42.195kmを走るって,想像を絶する距離w

タイムはこんな感じ。
2倍すれば3時間30分を切れるくらいですが
( ‘-‘)こんなの2回も走れないよ.もっと体力つけなければ.

ペースはずっとキロ5でした。
最初から飛ばさなくてよかった。 
一瞬止まっているところは給水をしたところですね.

心拍は平均170位
かなり高い.
しかも最大200を超えている!
こんなに高いのか.

こんな1日でした.
ではまた.