その他

燻製っておいしい!一度はやって見るべし!

はじめに

みなさんこんにちは
keiです

燻製っていいですね!
いいですね!

さて,なんと,私人生初の燻製をしてみました.

発端はこれ!

よっし!それならやるぞ!
燻製をやるぞ!

用意したもの

amazonで燻製を探すといろいろ出てきます.
やすいものから高いものまで.

私が買ったのはこれです.
まずは安さ重視です.
とにかく試してみたかったからですね.

意外と簡単な燻製の手順

さて,燻製を始めましょう.

そして90分後

おわりに

いいですね.燻製.

もっと大変かと思ってましたが,
サクッとできました.

燻製いいですね.

燻製って,煙をいかにして素材にしみこませるかですから,
これって吸着の原理を応用できそうですね.
フィックの法則をつかってモデル化して,
それで美味しい燻製ができたりしないかな.

また,暇になったら考えてみましょ.