ロードバイク

軽量ボトルゲージを買ってみた

みなさんこんにちはkei@BikeManiacsJPです

今日はボトルゲージの話しです.

そもそも私が使用しているボトルゲージは,最初にロードバイクを購入したときにお店で一番安いものを装着していました.

そしてまもなく初めてのレースであるもてぎエンデューロに出場してきます.せっかくなのですからしっかりと走り切れそうなカッコイイそして軽量なボトルゲージを使いたいものです.

初めてのロードバイクエンデューロを振り返るはじめに こんな大会に参加してきました.7時間エンデューロソロです.1人だけで7時間も走りっぱなしです.ロードバイクを初めてか...

そして,ついにかいました.

これが!!

こうなりました!!
装着した後で感じたことですが,色のバランスがわるいですね.

ボトルを装着するとこう!!
うん.いい感じ.

このボトルゲージのいいところをまとめてみましょう.
なぜ私がこのボトルゲージを選んだか?

  • 重量はなんと26g かなりの軽量
  • 値段もお手頃.約2000円
  • 取り出しやすいし,ボトルをしっかりホールド

うん.いいですね.
いまはダウンチューブにだけつけているんですが,
そのうちシートチューブにもつける予定です.

ではまた!